情報豊富な「外為どっとコム」 オンライン口座開設

2008年05月20日

クリック証券WEBサービスとvtapiのノウハウ

各所でFXGPの話題がちらほら出てきてます。
クリック証券では取引用のインターフェースを用意しています。
需要はあるのでしょうか。エントリーしたいのだが、どのように
作っていいのかわからないかたもいらっしゃると思います。

私のようなSE(PG)の考えではMT4やTSのような既存のツールを
利用して戦略のみを記述するより、履歴をDBに入れてバック
テスト・資産管理の部分から自作することに興味を持つ者もいます。

普段はjavaでvtapiを使って完全自動取引ツールを作っている
のですが、ノウハウがたまってきたので需要があれば一部、
サンプルコードを公開したいと思います。

また、FXGPエントリー用にクリック証券のWEBサービスをjavaの
methodで呼び出せるようにXMLの部分と通信部分をラップした
ライブラリ・各methodの解説とサンプル・自動取引させるところ
までのサンプルコードも検討中です。
posted by やまかがし at 18:50| Comment(1) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。為替の検索でたどり着きました。
私はまだFX歴1年の初心者ですが貴ブログは本当に勉強になるブログだと思います。
これからも更新楽しみにしています。
Posted by FA at 2011年03月08日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97375598

この記事へのトラックバック
情報豊富な「外為どっとコム」 オンライン口座開設

携帯アクセス解析